まどか「これまでの会話の流れはねえ。。。」

まどかれいさんいらっしゃいませぇ!はじめての来店ありがとうございま〜す!」(10/26(火)16:07)
(('.,.まどかterurin5さんいらっしゃいませぇ!はじめての来店ありがとうございま〜す!」(09/23(日)05:06)
まどか「あ、店の前にいるのは33さんかしら。」(04/23(月)21:50)
Noah「おはようございます」(05/19(金)09:08-Mozilla/5.0)
まどかNoahさんいらっしゃいませぇ!はじめての来店ありがとうございま〜す!」(05/19(金)09:07)
まどかさんありがとうございました〜!」(01/13(金)16:54)
まどか「う〜ん。そんなにすぐに次のネタ思いつかないです〜。(^-^;)>まさん」(01/13(金)16:54)
「まどかちゃん。何か話のネタない?」(01/13(金)16:54-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。まさん、最近いい曲出たかしら?ヒットチャート見てないのよねえ。」(01/13(金)16:54)
「まどかちゃん。何か話のネタない?」(01/13(金)16:54-Mozilla/5.0)
まどか「すいませ〜ん。おさいふの中身をを確かめてから注文してくださ〜い。250円不足です。>まさん」(01/13(金)16:54)
「すいませーん。ウイスキーひとつ。」(01/13(金)16:54-Mozilla/5.0)
「中国語わかったら中国人狼できるのにな」(01/13(金)16:54-Mozilla/5.0)
「UNIWANT」(01/13(金)16:52-Mozilla/5.0)
まどかさんいらっしゃいませぇ!はじめての来店ありがとうございま〜す!」(01/13(金)16:52)
まどか「あ、店の前にいるのはさんかしら。」(01/13(金)16:52)
まどか「すいませ〜ん。おさいふの中身をを確かめてから注文してくださ〜い。250円不足です。>あさん」(01/12(木)21:44)
「すいませーん。梅酒ひとつ。」(01/12(木)21:44-Mozilla/5.0)
「コンバンハ」(01/12(木)21:40-Mozilla/5.0)
まどかさんいらっしゃいませぇ!はじめての来店ありがとうございま〜す!」(01/12(木)21:40)
まどかさんいらっしゃいませぇ!はじめての来店ありがとうございま〜す!」(12/07(水)19:01)
まどか梨鳥¥さんいらっしゃいませぇ!はじめての来店ありがとうございま〜す!」(12/07(水)19:01)
まどかさんありがとうございました〜!」(10/25(火)21:06)
まどか「すいませ〜ん。おさいふの中身をを確かめてから注文してくださ〜い。350円不足です。>樹さん」(10/25(火)21:06)
「すいませーん。熱カンひとつ。」(10/25(火)21:06-WinNT/Netscape5.0)
まどか「すいませ〜ん。おさいふの中身をを確かめてから注文してくださ〜い。230円不足です。>樹さん」(10/25(火)21:06)
「すいませーん。フライドポテトひとつ。」(10/25(火)21:06-WinNT/Netscape5.0)
まどか「う〜ん。そんなにすぐに次のネタ思いつかないです〜。(^-^;)>樹さん」(10/25(火)21:04)
「まどかちゃん。何か話のネタない?」(10/25(火)21:04-WinNT/Netscape5.0)
まどか「そうねえ。樹さんはケータイ持ってるの?私はぴっち。(^-^)」(10/25(火)21:04)
「まどかちゃん。何か話のネタない?」(10/25(火)21:04-WinNT/Netscape5.0)
まどかさんいらっしゃいませぇ!5回目の来店ありがとうございま〜す!」(10/25(火)21:04)
まどかkataoka62000さんいらっしゃいませぇ!はじめての来店ありがとうございま〜す!」(10/02(日)07:56)
まどか千尋さんありがとうございました〜!」(07/12(火)17:26)
千尋「うま」(07/12(火)17:26-Mozilla/5.0)
まどか「すいませ〜ん。おさいふの中身をを確かめてから注文してくださ〜い。200円不足です。>千尋さん」(07/12(火)17:25)
千尋「すいませーん。レモンサワーひとつ。」(07/12(火)17:25-Mozilla/5.0)
まどか「すいませ〜ん。おさいふの中身をを確かめてから注文してくださ〜い。80円不足です。>千尋さん」(07/12(火)17:25)
千尋「すいませーん。タバコひとつ。」(07/12(火)17:25-Mozilla/5.0)
まどか「う〜ん。そんなにすぐに次のネタ思いつかないです〜。(^-^;)>千尋さん」(07/12(火)17:22)
千尋「まどかちゃん。何か話のネタない?」(07/12(火)17:22-Mozilla/5.0)
千尋「特にないなー」(07/12(火)17:22-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。千尋さんのカラオケ18番はなに?ぜひ、聞きたいなあ。(^-^)」(07/12(火)17:22)
千尋「まどかちゃん。何か話のネタない?」(07/12(火)17:22-Mozilla/5.0)
千尋「まどかさんは?」(07/12(火)17:21-Mozilla/5.0)
千尋「やるよー」(07/12(火)17:20-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。千尋さんはゲームなんかやるのかしら?」(07/12(火)17:20)
千尋「まどかちゃん。何か話のネタない?」(07/12(火)17:20-Mozilla/5.0)
千尋「こんにちは」(07/12(火)17:19-Mozilla/5.0)
まどか千尋さんいらっしゃいませぇ!はじめての来店ありがとうございま〜す!」(07/12(火)17:17)
まどか「あ、店の前にいるのはさんかしら。」(06/19(日)14:39)
まどか「あ、店の前にいるのはさんかしら。」(06/07(火)19:55)
まどか33さんいらっしゃいませぇ!はじめての来店ありがとうございま〜す!」(05/13(金)17:00)
まどかkuroihito1119wさんありがとうございました〜!」(05/08(日)22:21)
まどか「そうねえ。kuroihito1119wさん」(05/08(日)22:18)
kuroihito1119w「まどかちゃん。何か話のネタない?」(05/08(日)22:18-Mozilla/5.0)
kuroihito1119w「話のネタだしてよ〜」(05/08(日)22:18-Mozilla/5.0)
kuroihito1119w「ええ」(05/08(日)22:18-Mozilla/5.0)
まどか「う〜ん。そんなにすぐに次のネタ思いつかないです〜。(^-^;)>kuroihito1119wさん」(05/08(日)22:11)
kuroihito1119w「まどかちゃん。何か話のネタない?」(05/08(日)22:11-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。kuroihito1119wさんって血液型なに?私はAB型なの。二重人格じゃないつもりだけど。。。」(05/08(日)22:10)
kuroihito1119w「まどかちゃん。何か話のネタない?」(05/08(日)22:10-Mozilla/5.0)
まどかkuroihito1119wさんいらっしゃいませぇ!はじめての来店ありがとうございま〜す!」(05/08(日)22:09)
まどか「う〜ん。そんなにすぐに次のネタ思いつかないです〜。(^-^;)>樹さん」(04/29(金)14:22)
「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/29(金)14:22-WinNT/Netscape5.0)
「あまりわかんないねー」(04/29(金)14:22-WinNT/Netscape5.0)
まどか「そうねえ。樹さん今度は、セリーグどこが優勝すると思う?私は断然ベイスターズを応援しちゃう!(^-^)v」(04/29(金)14:22)
「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/29(金)14:22-WinNT/Netscape5.0)
「テニス部だよー」(04/29(金)14:22-WinNT/Netscape5.0)
まどか「う〜ん。そんなにすぐに次のネタ思いつかないです〜。(^-^;)>樹さん」(04/29(金)14:22)
「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/29(金)14:22-WinNT/Netscape5.0)
まどか「う〜ん。そんなにすぐに次のネタ思いつかないです〜。(^-^;)>樹さん」(04/29(金)14:22)
「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/29(金)14:22-WinNT/Netscape5.0)
まどか「そうねえ。樹さんは部活動なにやってたの?私は美術部だったんだけど、絵は全然描けないの。(^-^;)」(04/29(金)14:21)
「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/29(金)14:21-WinNT/Netscape5.0)
「よろしくお願いします」(04/29(金)14:21-WinNT/Netscape5.0)
まどかさんいらっしゃいませぇ!4回目の来店ありがとうございま〜す!」(04/29(金)14:20)
まどか「あ、店の前にいるのはさんかしら。」(04/29(金)14:20)
まどかohkaさんありがとうございました〜!」(04/27(水)10:08)
ohka「ノートPCかなぁ・・・」(04/27(水)10:08-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。ohkaさんが最近買った大きな買い物は何かしら?」(04/27(水)10:07)
ohka「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/27(水)10:07-Mozilla/5.0)
まどかohkaさんいらっしゃいませぇ!はじめての来店ありがとうございま〜す!」(04/27(水)09:47)
まどか「あ、店の前にいるのはさんかしら。」(04/20(水)18:30)
まどか「あ、店の前にいるのはさんかしら。」(04/19(火)17:15)
まどか「そうねえ。さんすけさんは友達何人くらいいる?私はここの常連さん達とお友達よ♪」(04/15(金)16:25)
さんすけ「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/15(金)16:25-Mozilla/5.0)
さんすけ「なつかしーなこれw」(04/15(金)16:25-Mozilla/5.0)
まどかさんすけさんいらっしゃいませぇ!はじめての来店ありがとうございま〜す!」(04/15(金)16:25)
まどかひりゅーですさんありがとうございました〜!」(04/13(水)20:07)
まどか「そうねえ。ひりゅーですさんの最近のお薦め映画って何?」(04/13(水)20:07)
ひりゅーです「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/13(水)20:07-Mozilla/5.0)
まどかひりゅーですさんいらっしゃいませぇ!2回目の来店ありがとうございま〜す!」(04/13(水)20:06)
まどか「あ、店の前にいるのはひりゅーですさんかしら。」(04/13(水)20:06)
まどか「あ、店の前にいるのはさんかしら。」(04/13(水)16:44)
まどか「あ、店の前にいるのはさんかしら。」(04/11(月)20:52)
まどかさんいらっしゃいませぇ!2回目の来店ありがとうございま〜す!」(04/11(月)17:14)
まどか「あ、店の前にいるのはさんかしら。」(04/11(月)17:14)
まどか「あ、店の前にいるのはさんかしら。」(04/11(月)17:13)
まどかさんありがとうございました〜!」(04/11(月)16:56)
まどかさんいらっしゃいませぇ!はじめての来店ありがとうございま〜す!」(04/11(月)16:41)
まどかさんいらっしゃいませぇ!3回目の来店ありがとうございま〜す!」(04/10(日)19:05)
まどか「あ、店の前にいるのはさんかしら。」(04/10(日)19:04)
まどか「あ、店の前にいるのはさんかしら。」(04/10(日)18:37)
霊花「やっぱり人狼サイトですねぇ」(04/08(金)20:17-Mozilla/5.0)
まどか「う〜ん。そんなにすぐに次のネタ思いつかないです〜。(^-^;)>霊花さん」(04/08(金)20:17)
霊花「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/08(金)20:17-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。霊花さんとっておきのサイトってある?誰も知らないおもしろサイトおしえてよ。(^-^)」(04/08(金)20:17)
霊花「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/08(金)20:17-Mozilla/5.0)
まどか霊花さんいらっしゃいませぇ!7回目の来店ありがとうございま〜す!」(04/08(金)20:05)
まどか「あ、店の前にいるのは霊花さんかしら。」(04/08(金)20:05)
まどか「そうねえ。霊花さんは車持ってる?私は銀Vitzにのってるのよ。(^-^)v」(04/06(水)18:13)
霊花「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/06(水)18:13-Mozilla/5.0)
霊花「読書です。」(04/06(水)18:04-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。霊花さんの趣味ってなにかしら?」(04/06(水)18:03)
霊花「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/06(水)18:03-Mozilla/5.0)
霊花「芸能人ですか・・・とくに無いですね・・・」(04/06(水)16:53-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。霊花さんが好きなタイプの芸能人は誰?」(04/06(水)16:53)
霊花「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/06(水)16:53-Mozilla/5.0)
霊花「週に毎日2杯くらい飲んでます」(04/06(水)16:48-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。霊花さんは週にどれくらい飲んでるの?私毎晩お客さんにすすめられちゃって大変なの。」(04/06(水)16:47)
霊花「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/06(水)16:47-Mozilla/5.0)
まどか霊花さんいらっしゃいませぇ!6回目の来店ありがとうございま〜す!」(04/06(水)16:47)
まどか「あ、店の前にいるのは霊花さんかしら。」(04/06(水)16:47)
霊花「ファッション誌ですね」(04/03(日)21:34-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。霊花さんはいつもどんな雑誌読んでるの?」(04/03(日)21:34)
霊花「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/03(日)21:34-Mozilla/5.0)
霊花「漫画読みますね」(04/03(日)20:30-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。霊花さんはマンガは読むの?私は手塚治虫の大ファンなの!特に火の鳥未来編が好きかな。読んだことない?(^-^)」(04/03(日)20:30)
霊花「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/03(日)20:30-Mozilla/5.0)
霊花「数学・国語・理科・歴史・家庭科苦手なのは体育ですねw」(04/03(日)19:16-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。霊花さんが得意だった教科はなに?私は数学がちょー苦手だったんだけど。(^-^;)」(04/03(日)19:15)
霊花「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/03(日)19:15-Mozilla/5.0)
まどか霊花さんいらっしゃいませぇ!5回目の来店ありがとうございま〜す!」(04/03(日)19:15)
まどか「あ、店の前にいるのは霊花さんかしら。」(04/03(日)19:15)
まどかさんいらっしゃいませぇ!はじめての来店ありがとうございま〜す!」(04/03(日)12:37)
まどか「はい!フライドチキンで〜す!>霊花さん」(04/02(土)21:58)
まどか「ごめんなさ〜い。少々お待ちくださ〜い。>霊花さん」(04/02(土)21:55)
霊花「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/02(土)21:55-Mozilla/5.0)
まどか「はい!よろこんで〜!」(04/02(土)21:55)
霊花「すいませーん。フライドチキンひとつ。」(04/02(土)21:55-Mozilla/5.0)
霊花「いますね」(04/02(土)21:43-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。霊花さんは恋人いるの?」(04/02(土)21:43)
霊花「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/02(土)21:43-Mozilla/5.0)
霊花「ストーリーとかが凄く良いですねあれは」(04/02(土)21:43-Mozilla/5.0)
霊花「私もドラクエ派ですね」(04/02(土)21:40-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。霊花さんはRPGやる?FF派?ドラクエ派?私はドラクエ派よ!あのバランスは絶妙よね。(^-^)p」(04/02(土)21:40)
霊花「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/02(土)21:40-Mozilla/5.0)
霊花「ネプリーグですかね」(04/02(土)21:40-Mozilla/5.0)
霊花「ミラクル9と」(04/02(土)21:40-Mozilla/5.0)
霊花「モニタリングと」(04/02(土)21:40-Mozilla/5.0)
霊花「天才志村動物園と」(04/02(土)21:40-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。霊花さんが良く見るテレビ番組は?私は『あいのり』かな。(^-^;)」(04/02(土)21:39)
霊花「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/02(土)21:39-Mozilla/5.0)
霊花「下に見られますね」(04/02(土)21:00-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。霊花さんは実年齢より上に見られる?下に見られる?」(04/02(土)21:00)
霊花「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/02(土)21:00-Mozilla/5.0)
霊花「覚えてないな」(04/02(土)20:42-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。霊花さんが今まであった一番大物有名人は誰?」(04/02(土)20:42)
霊花「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/02(土)20:42-Mozilla/5.0)
霊花「見てないっすそう言うの」(04/02(土)20:41-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。霊花さん今度は、パリーグどこが優勝すると思う?私は断然千葉ロッテを応援しちゃう!(^-^)v」(04/02(土)20:40)
霊花「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/02(土)20:40-Mozilla/5.0)
霊花「ポテトチップスコンソメ味ですな」(04/02(土)20:40-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。霊花さんが今はまってるお菓子ってなに?」(04/02(土)20:39)
霊花「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/02(土)20:39-Mozilla/5.0)
まどか「はい!天使の歌声入りました〜!>霊花さん」(04/02(土)18:25)
まどか「はい!カラオケ受け付けました〜!」(04/02(土)18:24)
霊花「いいんじゃないかな」(04/02(土)18:17-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。霊花さんはこのサイトをどう思う?」(04/02(土)18:17)
霊花「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/02(土)18:17-Mozilla/5.0)
霊花「ほのぼのだな」(04/02(土)18:06-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。霊花さんはほのぼのタイプ?クールタイプ?」(04/02(土)18:06)
霊花「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/02(土)18:06-Mozilla/5.0)
霊花「A型よ」(04/02(土)18:05-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。霊花さんって血液型なに?私はAB型なの。二重人格じゃないつもりだけど。。。」(04/02(土)18:03)
霊花「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/02(土)18:03-Mozilla/5.0)
霊花「特にないです」(04/02(土)17:49-Mozilla/5.0)
霊花「tokuninaidesu」(04/02(土)17:49-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。霊花さんが今一番面白いと思うドラマは何?」(04/02(土)17:28)
霊花「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/02(土)17:28-Mozilla/5.0)
まどか霊花さんいらっしゃいませぇ!4回目の来店ありがとうございま〜す!」(04/02(土)17:26)
まどか「あ、店の前にいるのは霊花さんかしら。」(04/02(土)17:26)
まどか霊花さんありがとうございました〜!」(04/02(土)17:25)
まどか霊花さんいらっしゃいませぇ!3回目の来店ありがとうございま〜す!」(04/02(土)17:25)
まどか「あ、店の前にいるのは霊花さんかしら。」(04/02(土)17:25)
まどか「あ、店の前にいるのは堀澤竜さんかしら。」(04/02(土)09:51)
まどか霊花さんありがとうございました〜!」(04/01(金)19:57)
霊花「やってないですね」(04/01(金)19:57-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。霊花さんはFXやってるの??」(04/01(金)19:56)
霊花「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/01(金)19:56-Mozilla/5.0)
まどか「今お仕事中ですので。。。お気持ちだけありがたく頂きます。(^-^;)>霊花さん」(04/01(金)19:17)
霊花「すいませーん。まどかさんに鶏の梅串焼きひとつ。」(04/01(金)19:17-Mozilla/5.0)
霊花「理不尽な事を人に押し付ける人ですかね」(04/01(金)19:17-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。霊花さんは苦手なタイプってある?私はお酒で絡んでくるひと苦手なの。」(04/01(金)19:16)
霊花「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/01(金)19:16-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。霊花さんはカラオケ好き?」(04/01(金)19:12)
霊花「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/01(金)19:12-Mozilla/5.0)
霊花「タンスですかね」(04/01(金)19:06-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。霊花さんが最近買った大きな買い物は何かしら?」(04/01(金)19:06)
霊花「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/01(金)19:06-Mozilla/5.0)
霊花「耳たぶを触る癖ですかね」(04/01(金)19:03-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。霊花さんはどんな癖がある?私は髪をいじっちゃうくせがあるの。」(04/01(金)19:03)
霊花「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/01(金)19:03-Mozilla/5.0)
霊花「阪神とか巨人ですね」(04/01(金)19:02-Mozilla/5.0)
まどか「そうねえ。霊花さんはどこのプロ野球チームが好きなの?」(04/01(金)19:01)
霊花「まどかちゃん。何か話のネタない?」(04/01(金)19:01-Mozilla/5.0)


まどか「こんな感じかな?」