トップページ > 記事閲覧
人狼メモ
投稿日 : 2016/02/26(Fri) 10:52
投稿者 管理人
参照先
後で導入予定
死亡時アバターのグレー化
ヘルプ
戦績画面(各スタイルでの)勝率を振り分け
警察→天使
スナイパー→悪魔
医者→妖精
BG→守護

BGは一考の余地あり
記事編集 編集
Re: 人狼メモ
投稿日 : 2016/03/10(Thu) 12:51
投稿者 管理人
参照先
ゲーム終了時に霊界チャットを表示する
記事編集 編集
Re: 人狼メモ
投稿日 : 2016/03/10(Thu) 12:34
投稿者 管理人
参照先
結果画面を先に作る
記事編集 編集
Re: 人狼メモ
投稿日 : 2016/03/04(Fri) 10:53
投稿者 管理人
参照先
昼時間延長
天使/人狼/共有/狂人/狐には一人一回だけ昼時間を30秒延長できる能力を付与
記事編集 編集
Re: 人狼メモ
投稿日 : 2016/02/29(Mon) 11:11
投稿者 管理人
参照先
よく考えたらRMから更新請求が来たときだけ日没処理とか行えば
別にファイルロックにそこまで気を使わなくて良いか

と思ったけどRMが落ちてたらだめか
記事編集 編集
Re: 人狼メモ
投稿日 : 2016/02/29(Mon) 08:16
投稿者 管理人
参照先
戦績の小分け
U17 17人以下
U11 11人以下
で別々に集計する
記事編集 編集
Re: 人狼メモ
投稿日 : 2016/02/26(Fri) 15:49
投稿者 管理人
参照先
開始時すること
ログのクリア
退席ボタンの無効化
開始ボタンの無効化
キックボタンの無効化

ゲーム中
外野からのチャット送信→観戦チャット行き

日没時
最初のアクセスがあったときに日没処理開始時→ステータス1
ステータス1になってるなら以後のアクセスに対しては何も処理しない
日没処理完了→ステータス2
ステータス2になってるなら日没後情報を受け取れる
深夜突入時処理夜明け処理も同様


終了時
終了結果の表示
記事編集 編集
Re: 人狼メモ
投稿日 : 2016/02/26(Fri) 13:01
投稿者 管理人
参照先
銀貨システム
キャラ作成時1000
アナザー参加費100
オリジン参加費500
銀貨がなくてもゲームに参加できる(開始時に0になる)

村側勝利時人外側勝利時狐勝利時に銀貨がもらえる
オリジン狐勝利時10000銀貨

銀貨ルーレット
1回1000
このサーバーで使えるアバターが1個増えるかもしれない
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
コメント

- WEB PATIO -