2015年11月

さて11月です
11/4まで5連休でしたので色々とリフレッシュしていました

11/26 windows10の監視ツールをまとめて無効化するツールが登場

http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20151126_732232.html
どうなんだろうね

11/20 invalid version specified sdk.js Facebookアプリ

http://blog.livedoor.jp/tknemuru/archives/41697350.html
こちらの記事について

なぜIEはこの設定を行っていないのに正常に動いたのかは不明。

ある条件化で
IEでデバッグを有効にすると出てきますね

11/19 みるぼん

とりあえずスマートフォンでの動作を検証してみた
割りと動いている
あとアイコンを設定してみた

11/13

BO3
最後にやったCODがMW2なんだけど、色々調べてみると
MW2の後、スタッフがごっそり消えてるらしい

BO3は良くできているんだろうけど、なんかそこまで熱中しない
もうちょういしたら売り払ってスプラに帰ろうかな

11/11 ロケットリーグ

PS4の無料オンラインゲーム
ロケットリーグを紹介される
シンプルなのに面白すぎて、今日も眠い
しかも体調まで崩した

11/10 眠い

ちょっとゲームのやりすぎで寝不足です
てかBO3えらい強い人がいるんですけど、プレイヤースキルにここまで差が出るものなのか

11/9 COD BO3

買いました
LV低いのにやたら強い人はカスタム以外で戦ってるのかな?

11/6 迷走

最近、サウスパークをちらほら見ているのですが
あれほど、過激に表現できる作品というのは他に何かあるのでしょうか?

それはさておきとりあえず対戦人狼をそろそろ作成しようかな?

管理人ブログ
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月