ドミニオンオンラインのやり方

ドミニオンオンラインのやり方

というわけでドミニオンのオンライン対戦の仕方について解説します。

最初にダウンロード

http://ktmizugaki.so.land.to/kakuzituki/article/201206061225.htm
上記からファイルをダウンロードします
上記サイトには行かなくてもいいです

http://ktmizugaki.so.land.to/others/domimon.zip
上記がダウンロードするファイルになります
ダウンロードしたら解凍してください
※動作にはJAVAが必要になりますので
もしそれ関係で動かないようなら個別で応じますので言ってください

画像の説明
解凍するとこんな感じになりますので、
client.bat
を起動させます

起動しよう!

画像の説明
起動したら名前を入れます

画像の説明

続いて接続を押してサーバーに接続します
サーバーは私が起動してるときでないと接続できません
しばらくはずっと接続できる状態にしていようと思います

  • サーバー接続

画像の説明
上記のような画面が出てくるので以下の数値を入れてください

接続名:angel
ホスト/IP:twitterなどでその都度確認してください
ポート:55555

※接続名は別に何でもいいです

  • 接続完了!
    画像の説明
    これで完了です
    ルールなどは私がいれば説明します

スタートガイドを見つけましたので
よかったらこちらも参照してください

http://image01w.seesaawiki.jp/s/o/siddero/a7a89031455710ed.pdf

  • ドミニオン解説サイト

http://shunxnegi.hateblo.jp/entry/2015/12/19/034927

http://posuposu.com/archives/2687.html

  • ドミニオン解説動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12319457

管理人ブログ
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月