人狼アナザー(中国)ペット

ペットを連れてアナザーで対戦できます
画像の説明
ペットルームはこちら。卵はミニゲームなどでゲットできます。あるいは銀貨5000枚です。がんばってください
ペットルームに入室した後、左上のSHOPアイコンをクリックすると卵が選べます。ゲットした卵は無料で割れます
卵を割るとペットが出てきます
画像の説明
この子は小龍包的親属、つまり中華料理の点心の親戚ってことみたいですね。多分餃子です
この外出というボタンを押すと連れて行くことが出来ます
画像の説明
この子は名前が小龍包ですね。ペットには食べ物しかいないんですかね?
画像の説明
4匹目のペットをゲットしました

画像の説明
5匹目をゲットしました
毛のかたまりですね

成長

画像の説明
ほしがってるものをあげると成長値が増えます
画像の説明
ここからあげるわけですけど、所持してない者や金貨が必要なものはあげなくて良いです。探検とガチャで手に入ります

探検

というわけで探検に出かけましょう
画像の説明
探検アイコンをクリックして
画像の説明
三箇所から探検先を選択します。違いはよくわかりません
画像の説明
選択したらコナン君が左上に出てきますのでチェックすると実行されます
30分経過したら探検が終了します
画像の説明
どこでもドアで一瞬で帰ってきます
そうすると食材などのアイテムや銀貨を稼いで帰ってきます

成長しました

画像の説明
元のほうがよかったですね

画像の説明
今度はいいの引いた

画像の説明
サンタって

画像の説明
うさぎですねえ
翻訳してみたら殻をつけた兎ってことみたいです

最終進化

最終進化まで育てました
謎の能力を持っています
画像の説明
画像の説明

同じく最終進化
河童ですが名前は「きたろう」です
画像の説明
ぱりーん

画像の説明
最終進化三匹目


認証コード(8750)

管理人ブログ
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月